Lifestyle of Malibu sandals Lovers <br>Vol.1 John Kozlowski

Lifestyle of Malibu sandals Lovers
Vol.1 John Kozlowski


マリブの人たちが足繁く通う高感度なショップでもマリブサンダルズは人気を博している。
そんなショップのオーナーたちにマリブでのライフスタイルとマリブサンダルズの魅力について話を聞いた。

 

John Kozlowski (SEA N SOUL SURFオーナー)

 

「NYからマリブに移り住んで 3 年になります。自然の多いこの街は息子たちを育てる場所として理想的だと思ったんです。一年中、サーフィンを楽しめることも魅力的でした。21マイルあるマリブの海岸沿いには、100のブレイクがあり、最高の波を堪能できます。

 

 ▲LATIGO WALNUT/TAN SUEDE VEGAN LEATHER

私が経営する『SEA N SOUL SURF』はサーフスポットとして有名なズマビーチの近くにあります。ハンドシェイプされたボードを専門に扱っているほか、私がセレクトしたウェアや地元で焙煎された豆を使ったコーヒーも提供しています。マリブサンダルズの代表のケビンとは、サーフライダービーチで開催されたサーフィンの大会で出会いました。彼はビ ーチにブースを出店していたのですが、マリブサンダルズは私の店にピッタリだと思いました。ユニークなスタイルと快適な履き心地はお客さんからも好評です。私の一番のお気に入りはLATIGOというモデル。ビーチサイドからレストランまで幅広く使えるので、ほとんど毎日履いています。」

 

https://www.seansoulsurf.com/